人生って最高

何者かになろうと足掻いている大学生の奮闘記です

IELTS

全然できな過ぎて死んだ(笑)

萎えた(笑)

 

1ヵ月間特訓してもきつかったかな?ギリ行けたかな?ってくらい。だな。

水持って行っていいっていうから気合入れて2Lの水買っていっったんすよ。みんな500ml以下の水でオレだけでっかいの机の上に置いてて、水みんな気合入ってねぇなとか思って、トイレ行きたくなるだろうから、先にトイレ行っておこう思って、大きい方も行きたくなったら困る思って大きい方もして、臨んだのに、すぐにトイレに行きたくなるっていう(笑)なんでやねん!(笑)朝家出る前にもちゃんとトイレ行ってんねんぞ(笑)つって。

 

いろいろと全然だめだな。