人生って最高

何者かになろうと足掻いている大学生の奮闘記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な時間を過ごさずに人生を生きる

またやってしまった。 また2日間自分の家という小さい世界の中に閉じこもってしまった。人生という短い時間を無駄にしてディレクターという短い任期を1日無駄にしてしまった。そういえば、オレの任期って後何日あるんだ?多分来年は3月2日が総会だから37…

強いやつはなぜ強いのか

羽生結弦まじすげぇ 強すぎねぇか 大きな大会で結果をここまで残し続けることができる人間って羽生とイチローくらいしか見たことない。 なんでそんなに強いのかを考えてみようと思う。 まずは圧倒的な技術のレベルがあること。そして、それができる圧倒的な…

めんどくさいをなくす方法

めんどくせぇ そんなことを口癖のように言う人も多いのではないでしょうか でもめんどくさいって思ってやるの悲しくない? どうせならそんな気持ちになれないで日々やることをこなしていきたいし、そんな気持ちに負けないでやるべきことを消化していきたい …

自分に素直になること

世の中の一体どれだけの人が自分にうそをついて生きているのだろうか。 本当に就活をしたくてしているか、それならどうしてあんなに就活を嫌がるのか。 自分の心と向き合って自分に素直に生きることはこれからの時代重要になってくる。なぜなら、世の中のほ…