人生って最高

何者かになろうと足掻いている大学生の奮闘記です

人生でやりたいことリスト

おもしろいアイディアを知ったので早速やる

 

おもいろいアイディアとは

人生でやりたい100のことリストを作る!!!

これをやりたいことが増える度にプラスして、達成する度に消していく

これを死ぬまでに達成する

 

めっちゃ楽しそう!!

 

ということで早速書いていこう!

 

「人生でやりたいことリスト」

 

1.スカイダイビング

2.バンジージャンプをしたい

3.スキューバダイビングをしてみたい

4.マジの満点の星空を見る 天の川とかすげぇ見えるやつ

5.ウユニ塩湖に行く

6.死海で浮きながらなんか(何かは考える)する

7.まじで透き通る海に行ってみたい

8.タイで出会った人たちにもう一回会う

9.ヘリコプターを運転する

10.ギターをできるようになる

11.ハリウッドデビューして有名になる

12.世界の困っている人達を助け、その人たちが助かるような仕組みを作る

13.おいしーーい肉を食う

14.キャビアを食う

15.フォアグラを食う

16.トリュフを食う

17.100万円学生のうちにためて100万円で顔を扇ぐ

18.トルコに行ってセナに会う。本場のケバブトルコアイスを食う

19.関わったEP全員に会いに行く

20.関りがある同士のEPを一か所に全員集めて遊ぶ

21.祐実キキ会う

22.アナザースカイに出る

23.有名になる

24.アイセックでスノボに行く

25.まじうまいラーメンを作れるようになる

26.プログラミングを勉強して自分でゲームを作りたい

27.一番のICXDになる

28.信頼のあるICXのボスになりたい

29.英語をペラペラ話して海外のヒトともなんでもしゃべれるようになりたい

30.金持ちになる

31.自分の人生を懸けれることを見つける

32.チベットかモンゴルに行って大草原で馬に乗って駆け抜ける

33.インドに行ってみたい

34.鎧を着て日本刀を振り回す

35.虫を食ってみたい

36.海外で暮らす

37.CouchSurfingで泊まる

38.CouchSurfingで泊めて旅の話を聞く

39.アメリカのニューヨークマンハッタンに行く

40.めっちゃ処理速度早くて性能良いパソコンを手に入れる

41.もう一回沖縄に行ってマジで天気がいい日の海を泳ぐ

42.1人暮らしをしたいってか学校に近い家に住みたい

43.野球部の誰よりもすごい人間になる

44.人生のパートナーを見つける

45.セクシーな動けるマッチョになりたい

46.100歳まで自分でなんでもできるくらい元気に生きて世界の変化を語る

47.世界一周をする

48.英検1級を取る

49.TOEICで900点以上取る

50.アイセックのインターンに行く

51.楽しい行くのが楽しみなバイトをしたい

52.お金をめっちゃ使って遊んでみたい

53.起業する

54.料理上手になる

55.めっちゃお酒強くなりたい

56.トランポリンしてみたい

57.アスレチックしたい

58.マジックを身近に持っているものでできるようになる

59.子供が欲しい

60.子供を大きくすごいやつに育てたい

61.魔法を使ってみたい

62.どこでもドアで世界中に行きたい

63.自分で空を飛んでみたい

64.宇宙に行って宙返りを連続で20回くらいする

65.車の免許を取りたい

66.ガンダムばりのでけぇマシーンに乗って操縦

67.歯並びを直したい

68.イケメンになりてぇ

69.大学を卒業したい

70.ユーススピークの登壇者として話す

71.格闘技をいくつかできるようにしたい ボクシングはやりたい

72.卒業した後もアイセックであがめられる神になる

73.もっと家族で会話をできるようにしたい

74.本場イタリアばりのおいしくぺぺろんちーのを作れるようになりたい

75.世界中にもっと友達を作りたい

76.お金を稼ぐ

77.お酒をバカ飲みあさる

78.毎日を充実していて忙しくしたい

79.バク転をできるようになる

80.もっと世界の人が楽しく生きれるようにしたい

81.もっともっと熱く自分の人生を毎日生きたい

82.やらないといけないことをできるようになりたい

83.自分で考えて自分で行動できて自分で達成できる人間なりたい

84.自分の中で引けを取らずに誰とでも話せるようになりたい

85.自分の意見を持っていきたい

86.最後まであきらめないで最終的に手に入れたいものを手に入れるようになりたい

87.一流の人間になりたい

88.ダラダラする日のないように生きていきたい

89.毎日家に帰るのが楽しみでしょうがない元気な家族を作りたい

90.もっと自分に自信が持てるようになりたい

91.もっと世界を変えるって考える人を増やしたい

92.ブログを1年間続ける

→現在1ヵ月目

93.2018の夏にサーフィンをする

94.トルコの世界最大級の波でサーフィンをする

95.ロサンゼルスのグリフィス天文台に行って夜景を彼女とみる

96.ダイススタッキングをかっこよくできるようになる

97.ハワイのマグマを枝でつっつく

98.南極大陸に行ってタオルを回して一瞬で凍らせる

99.人の人生に影響を与えて、人から慕われるような行動をし続けるような人生で痛い、死ぬときに大勢の人がオレの葬儀に参加して、感謝されて死にたい。

100.富士山に登りたい

101.友達と山登りしたい

102.1819termを史上最高に成果を残す

103.彼女が欲しい

 

これをやってみた理由を自分の人生をなんか目的なく目の前のことに捉われてつまらなく生きてるな自分って思ったから。

これを出していくことで自分のモチベーションの根源に気づいたり、毎日を目標に向かって熱く生きられるなって思ったからやる。

人生って結局自分が楽しく生きられたらそれでいいと思う。だから自分がやりたいこと楽しいと思うことを辛いことでもやりまくっていくのだ

 

ってことでまだ100いってねぇしこれから随時更新をしていきます!!